武奈ヶ岳1214m(イン谷口→大山口→武奈ヶ岳→コヤマノ岳) 2024.2.11-12

日時:2024年2月11日(日)〜12日(月)
参加者:会員4名
天気:1日目・・曇りのち晴れ 2日目・・雪のち雨
URL:https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6455708.html

2回目の雪山テント泊でした。今回は雪が心配されましたが、上の方は積もっていました。日曜日の夜から雪になり、テントに雪が降って来る音を聞きながら「明日は晴れますよに」とお願いしながら眠りにつきました。しかし朝起きると雪は降り続いていて、結構積もっていました。雪があるのは嬉しかったのですが、青空と霧氷の素晴らしい「コヤマノクラウン」を見る事ができなくて残念でした。
2回目の雪山テント泊は、前回の復習もできてよかったです。2日目は雪がずっと降っていたので、微かなトレースをたどったり、また消えていると方向がわからなくて…相変わらず下ばっかり見て歩いている私はまだまだだなぁーと反省点も多い山行になりました。でも、CLのお陰で美味しい料理とお酒で、楽しい例会でした。ありがとうございました😊

1回目の渡渉。この辺りは全然雪がないですねー
まずはおつまみを…
レタス・かぼちゃのサラダ・合鴨のソテー?
合鴨のスパイスが良く効いてて、サラダ🥗とかぼちゃ🎃の甘さと混ぜるとめっちゃ美味しかったです♪メインは牛すじ肉のカレー。
CL特製の牛すじ肉はとても柔らかく美味しかったです(写真撮るの忘れちゃった…)
武奈ヶ岳1214m

コメント

コメント